お知らせ/寺友ブログ

行いました

10月24日:コーヒー☕とアコースティックギター♬のお時間を… 

  • 2021年10月1日 update
  • カテゴリー:行いました

 

 

 

 

 

キッチンカー(コーヒCar 🚚)がやってきた!(「コーヒ香房」 はぜ屋さん/灘分町807‐75

 

10時~ 「コーヒーの実演と自宅でおいしく飲む方法を教えます!」

10時30分~ アコースティックギター🎸(まことや)のSongを聴きながら

       まったりとポカポカな陽気の外の境内でコーヒーを楽しみました!!

正午   終了

 

*10時のコーヒー実演教室にて、お家でドリップコーヒーを美味しく頂くために…!

「ポットのお湯を直接注ぐのは、NG!」(~_~メ)

・・・ その他色々

 

ご参加の皆様、これで美味しく簡単にお家で楽しめますね!

当日、ご都合がつかなかった方もまたのご機会どうぞご参加下さいね。(^^♪

 

 

SNS COMMUNICATION

大慶寺ではFacebookやLINEなどのSNSを通じて皆様とのコミュニケーションをはかり、
より大慶寺に親しんでいただければと願っております。