お知らせ/寺友ブログ

お知らせ

成年部部長 ごあいさつ

  • 2020年8月16日 update
  • カテゴリー:お知らせ

 

 

令和2年 大慶寺 成年部 部長 多久和 裕之

 

本年度、成年部部長を承りました多久和裕之(たくわひろゆき)と申します。

今年は予想外のコロナウイルスの影響があり、活動の制限をしながらのスタートとなりました。

平成二十年、私の父がお寺を支える思いから数人のメンバーと共に成年部を立ち上げました。それから十二年が経過。その間、歴代の成年部長の方々が支援されてこられました。それらの事を守りつつ、今の時代に応じた形も模索しながら取り組んで参りたいと思います。今年度から新しく入られる方もあり心強い限りです。

境内の草刈り、十一月お会式での飾り花や年末の門松飾りなどは定着しております。あまり皆様の前に出て目立つ会ではありませんが縁の下の力持ちとして支えて参りたいと思います。

随時、入会は募集しております。様々な世代の方々で構成しております。是非に皆さまもお力添えの程宜しくお願い致します。どしどしご入会下さい!

SNS COMMUNICATION

大慶寺ではFacebookやLINEなどのSNSを通じて皆様とのコミュニケーションをはかり、
より大慶寺に親しんでいただければと願っております。