お知らせ/寺友ブログ

お知らせ

「ご縁ノート」思いを書き込んでつながる・・・🖋

  • 2024年5月20日 update
  • カテゴリー:お知らせ

📒 大慶寺本堂に置かれている1冊のノート。

なかなかゆっくりお出会い出来ない来訪者の皆さまとやり取りがしたい。そういう思いから・・・

面倒向かって話すのは苦手、ノートに綴(つづ)るなら大丈夫!というお方、どうぞ

最近の出来事、良かったこと、辛かったこと、言いたいこと、聞いてみたいこと、日常の出来事でも・・・なんでも

一言書き込んでください。*誹謗・中傷・悪口など傷つける表現はやめてください。

SNS COMMUNICATION

大慶寺ではFacebookやLINEなどのSNSを通じて皆様とのコミュニケーションをはかり、
より大慶寺に親しんでいただければと願っております。